2011年01月23日

歩く

もう少しで息子が歩きそう。
・・・と思ってから日がたったけどでももうちょっと。
もう自分でいきなり立つ。でもそこで座っちゃう時も多い。
誰かが近くで呼べば、少し歩いたり。
それでもまだ2,3歩かな〜。
最近ほんと子供によって成長過程や、性格の違いが出てきた。
何人かで集まると結構おもしろい。
これからもっともっと個性が出るんだけど。
わくわくどきどきだな。凶暴だったらどうしよ〜!
弱っちいよりはいいか、男の子だしな。
でも歩くようになったら、こっちが大変だな。
まだ最初は、よたよた危なっかしいだろうし。
目が離せないな。それでも本人は嬉しいだろうな。
見る景色が変わるんだもんな。
ゆっくりでいいから、歩けるようになろうね〜!

わき毛処理

FXの始め方


簡単レシピ

posted by フタコ at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

