2011年03月06日

かわいくて仕方ない

最近息子がかわいくて仕方がない。
ちょっとはずかしくも感じたりする。
女性のひげ


いいんだよ!だって自分の子供だもん。かわいくて当たり前!
そういつも思っていたんだけど。
でも最近本人にも何度もかわいいかわいいって・・・。
アルミボート


人のいる前ではさすがに言わないけどさ。
でも本人の前でもまずいんじゃないか〜。
自分はかわいいって理解してくるんじゃないか。。。
エレキモーター


たぶんだんだん成長して、いろんな表情や行動が増えた。
だからその一つ一つに嬉しくてかわいくて。
まだ笑わない時期もあったもんな・・。
最近一日何度も抱きしめてしまう。
でもまあいっか、だっていつまでこうできるかわからないし。
今はこの気持ちのまま正直でいっか。
そのうち息子も変わるし私も変わる・・・・。
魚探




posted by フタコ at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

