2011年03月17日

音楽好き

どうやら息子は音楽が好きみたい。
firavicava.org


前から身体を前後にだけだけど、動かしていた。
みんなそうかな〜って思ってたけど、そうでもないみたい。
asslalluna.com


というか息子はかなり長い間もくもくと動かしている。
なにかにとりつかれたように、ひたすら動かす。
funeraria-ruiz.com


最近は前後左右、斜めに動いたりもする。
お腹の運動か?ってくらい、前のめりにもなるし。
結構見ているとおかしくて、笑いを抑えるのに必死。
alifebuiltapart.com


やっぱり音楽が好きなんだろうか?
誰も教えてない気がするんだけど・・・。
不思議だな、子供って。
きっとこれからも、どこで覚えたの!?っていうようなことばかりだろう。
いいことばかりじゃないだろうな〜。。。
posted by フタコ at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

