2011年04月02日

仕事復帰

まもなく、ホントにまもなく仕事復帰する。
lakamada.com


かなりいろいろ不安なことがある。
家事、仕事の両立。子供のこと。お金のこと。
やってみないと始まらない!分からない!とは思っているけど。。
theblueeyeddevils.com


結構厳しいんじゃないかって思っている。
だって夫婦二人で仕事してた時だって、夜の時間なんてあっという間だった。
帰ってきて洗濯まわしながら料理作って、食べて片づけて。
お風呂洗って入って・・・。あっという間に寝る時間だ。
g8alternatives.org.uk


今度はそれに加え、まだ小さい息子・・・。
うわーーーーだいぶかわってしまう。仕事は倍以上になるだろう。
睡眠時間なんてあるのだろうか!?
home-improvement.com


まあ今さらしょうがない。。。
なるようにしかならない、睡眠時間が減るだけだ。
あとは身体をこわさないように・・・各自気をつけることだな。
頑張っていこう・・・。
posted by フタコ at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

