2011年05月09日

性格

最近頻繁に思うことがある。
息子の性格が旦那にそっくりだってこと。
銀座線の定期券


旦那に言っても苦笑いするから、ホントだ。
しかもいやなところばっかり!?
まったく何でこうなってしまうんだろう〜!
まず内弁慶というか、家でいばって、外では静か。
それに褒められて伸びるタイプ。調子にのるタイプ。
丸ノ内線の定期券


わがままで、気分によって好き嫌いもはげしかったり。
発狂したりするし、思い通りにならないと。
なーんて全部旦那のせいにしてる??
でも私じゃないよ〜、そんな子ではなかったよ〜たぶん。
顔だけじゃなく性格も旦那なんて・・・。
あーどうにかいい子に変えていかないと!!
日比谷線の定期券
posted by フタコ at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

