2011年05月17日

眠い・・・

最近たっぷり寝てない気がする。
前は休みの日だって、平日よりはやっぱり遅くまで寝てた。
でも今は平日も休日も変わらない・・・。
東西線の定期券うりば


もちろんそれは息子のおかげ?せい?だ。
平日でも休日でもだいたい同じ時間に起きる。
なんとか寝る時間を遅くしたりすれば、少しは変わる。
それでも今までとは大きく違う。よって眠くて仕方ない。
遅くまで夜更かしもできないんだけど、やっぱり少しは。。
千代田線の定期券うりば


そうなると寝不足になる。昼間も結局一緒に昼寝なんてできない。
最近の夫婦二人の願いは、ゆっくり寝たい。
何も気にしないで寝たい。こんなことが願いになっている。
たまーに一日いなかったら・・なんて考えてしまう。
いけない、いけない。今だけなんだ、頑張ろう!
有楽町線の定期券うりば

posted by フタコ at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

