2011年06月17日

寝相

うちの息子の特技は寝相。
最近真剣にそうではないかと思ってきた。
小田急グーパス


以前はみんなこのくらいの子なんてこんなものかと思ってた。
かなり動くんだけど、まわりに聞いてもそんな感じだし。
でも最近、ホントに何回転してるんだろ!?ってくらいだ。
しかももう少し小さいころは布団から落ちると泣いてた。
でも今は平然と布団の外でもグーグー寝ている。
えーーーかなりありえない場所でも平気で寝ている。
すね毛の処理方法


何度か当然カメラにも収めさせてもらった。
回転もするし、場所も動くし、あちこちにぶつかるし。
だってあの感じじゃどんだけ広い部屋が必要なんだよ!?だ。
誰に似たんだよ!!って夫婦で話したけど、案の定旦那。
掛け布団蹴るくらいならかわいいけどさ・・・
あんだけ動きまわって寝られてもどうしたらいいのか。。。
posted by フタコ at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

