2011年07月19日

最近の息子

1歳半すぎて、最近の息子は日々おもしろい。
最近「あーあ」が彼の中で流行っているみたい。
すぐ「あーあ」という、しかも首を振りながら・・。
さも意味を理解して言ってるみたい。一応理解しているのかな??


それから大人のスリッパを履いて遊び始めたから、
小さいスリッパを買ってあげた。
そしたら履いて遊び始めた。しかし思ったよりくいつかず。
やっぱり大人のそれのほうがいいらしい・・・。
子供の気持ちなんてわからないものだ。アンパンマンでかわいいのに・・・。


それから洗濯物を籠の中にいれることをいつのまに覚えた。
これにはびっくり。子供ってやっぱり見てるものだな。
怖い怖い、とっても嬉しいのと一緒に怖くなった。
気をつけなきゃ、日頃の言動に行動。夫婦喧嘩なんかもね(^_^;)
posted by フタコ at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

