2011年11月08日

一瞬絶句・・・。

先日スーパーで思わず一瞬絶句。
酒売場のビールのコーナー。
そこで息子が言った一言・・・・。

ビールを指差し、ママ!ママ!
そこにいた全員が止まった気がする・・・。
おいおい、頼むよ〜〜。息子は見ているのだ!
笑えるような笑えないような(^_^;)

確かに毎日飲んでいる。だいたい同じビールだ。
それでも、まさかそんなに見てるとは。
かなりびっくりで、同時に変なことほんとにできないなって。
怖いな、もう言ってることわかるし、見てるし、真似する。

せめてパパ!って言って〜〜。
とはいってもパパはあまり飲まないし、飲む時間も遅い。
息子が食べるとき横で飲むのは私・・・・。

あーこんなことを姑とか聞いたら大変だ!!
まだ息子を物でつれるわけでもなし。
まったくこれから先が思いやられる(>_<)
posted by フタコ at 10:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 23:42
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

