2012年02月09日

子供用品

子供用品店に行くと本当になんでもある。
先日あるチェーン店の結構大型かな?って思う店舗に行った。
他の店舗には何度も行ったことがあったけど、大きさが全然違う。
ワンフロアが全て子供用品で、何から何まであった。
あれだけあると、歩いているうちにあれもこれもと思ってしまう。
お金がいくらあっても足りないじゃないか!

全部絶対必要というものではない。
でもあったらいいな〜とか、かわいいな〜とか。
子供が喜ぶだろうな〜とか・・・。

昔だったらこんなにいろいろなかった。
だから手提げカバン一つだって作るのが当たり前だったのでは?
生地を買って、しかもキャラクターだったり、それで作ってくれた。
そんな時代を知ってるだけに、手作りしてあげたいけど・・・。
まったくもって自信がない。
おすすめミシン!なんて見ると、
どれどれって思うけど・・・・結局やるのは自分。
使いこなせなければ意味がないもんな〜。

posted by フタコ at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

