2012年03月07日

2年前の出産

2年前の出産。最近たまに考えている時がある。
とても昔だったような気がする、だいぶ前のような。
でもまだ2年しかたっていないんだ、不思議。

あの痛みもあの状況やいろいろなこと、覚えている。
全部覚えているんだけど、それでも2年とは思えない。
だって今までだったら2年なんてあっという間。
一日なんて問題外で、一週間だって一ヶ月だってすぐすぎる。
それなのに、今は出産してから長い日々だったかな〜。

息子の成長が大きいせいかな?
電車とかで、まだ抱っこされてる赤ちゃんを見ると思う。
息子も大きくなったな〜って。抱っこさせてくれない時も多い。
すべてママに身をまかせて、かわいかったな〜って。
今では・・・かわいくないわけじゃない、とてもかわいい。
でも自分で自分でになったな・・個性もでてきて一人の人になった。

当たり前なんだけど、なんだかすごいな・・って考えてしまう。。。
posted by フタコ at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。