2012年06月01日

ママの言葉

息子の言葉が増え始めてからずいぶんたった。
今ではかなり会話が成り立っていて、なんかおもしろい。

そして、恐怖の始まりが待っていたのだ。
最近なんかよく言うな〜って思ってた言葉!!
ほら!!この「なんか」。息子が使っていて、気になった。
なんか変だな〜どこで覚えたんだろうな〜って思ってた。

まさか自分だったとは!!絶対私だ・・・今確実にそう思う。
確かに気づかなかったけど、気にしているとよく使っている私。
旦那にもほら!ほら!って言われるようになってまた驚いた。

それから「せっかく」っていうのも息子、結構言う気がする。
私使ってる気がしないんだけど・・・だって「せっかく」はいつでもは使えない。
まあ使わなくはないけど、えーでも私なのかな〜(>_<)
こわいよ〜。こわいよ〜。こうやっていろんなことを聞いてるんだ。
そして見ていて、真似していくんだ。。。似ていくんだ・・・。

息子の事を見て、わが身を直せだな・・・。

posted by フタコ at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。