2012年07月04日

保育参観第二段

先日保育参観があった。保育所に入ってから二度目。
4月から保育所がかわってこの保育所では一年生だけど。

いや〜息子も2歳になって成長した、した!!
昨年とこうも違うなんて、正直びっくりした。
昨年は窓の外から小さな穴を通して覗いていたのに。
今年は同じ部屋に入って見るってことで、少々不安。
きっとまとわりついてきたり、ないたりしちゃうのかなって思ってた。

それが全然反対!バイバイと手をふってくれている!!
ママだ〜パパだ〜って言ってはいるものの、しっかり座ったままだ。
いつもどおり、返事をしたり歌ったりしている。
まあ少しみんなもそうだけど、声が出てなかったり、親の方ばかり気になったり。
それはあったけど、でもそれでもすばらしい!!!

なんだか感無量・・・こんなことで・・・かもしれないけど。
でも嬉しかったな〜。お兄さんの息子が見られて幸せな一日だった。
他の子との違うところ、個性もちょっと見れた気がして良かった。
posted by フタコ at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

