2012年11月06日

ディズニーランド

ついに!ついに!ディズニーランドに行って来た。
と言っても、念願の!というわけではない。
その逆で、むしろ行きたくないような後ろ向きだった。

でも友達の家族と一緒に、息子のためにって行くことに。
結局いろいろあって家族だけになったけど、覚悟を決めて行った!

やっぱりすごい人だよな〜、実を言うと20年ぶりくらいでは・・?
なかなか貴重な存在だと、自分でも思う。
そして旦那に関しては初めて!私も三度目。
かなりのバタバタ珍道中でありました、肝心の息子は・・・?
いがいに普通でした、特別はしゃいでたわけでもなく。

まだ2歳、小さすぎなのかな〜。もちろんつまんなそうだったわけじゃないけど。
五時半まで頑張って力尽きて、寝てしまった。
まあでも一度行って、一日楽しめて良かったのかな〜!
posted by フタコ at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。